そらのカナタです♪おススメ料理と育児日記をつづっています。どうぞヨロシクです☆



日向ぼっこトラ☆&お知らせ♪

こんばんは~♪
今日はトラの写真を載せちゃいます!!
去年の春頃に撮った、日向ぼっこをしている写真です。
トラは日向ぼっこが大~好き

なんの変哲もない写真ですが…私のお気に入りの一枚。
遠くを見ている姿が、何だか愛しい
IMG_1761.jpg

じゃれ付いている姿です。何にじゃれ付いているかは、次の写真で。笑
IMG_1748.jpg

デジカメのヒモに興味を持って、じゃれ付き始めちゃいました♪
ヒモを引っ張る力って、案外強いんです!!私も負けずと引っ張り返します。綱引き状態。笑
IMG_1750.jpg

トラは機嫌がいいと、写真を何枚も撮らせてくれます。
この日も機嫌が良くて、こんなポーズまでとってくれました♪
トラなりのサービスのつもりかしら??ちょっと色っぽい姿。笑
IMG_1755.jpg

トラなりのサービス(続き) ゴロンと寝転がって、お腹丸出し。笑
IMG_1756.jpg


どれも私のお気に入りの写真ばかり。見ているだけで癒されるんです~


 【お知らせ】 
都合により、暫くブログを不定期更新にします。申し訳ありません
調子が良い時は記事をアップしますし、皆さんのブログに遊びに行きます

訪問&コメして下さっている方には、いっぱい感謝しております
ありがとうございます 今後ともよろしくお願いいたします。ペコリ。

久しぶりのトラ☆

こんにちは~♪
今週は色々ありまして。ブログを休んでおります。
ご心配して下さった皆さん。ありがとうです

来週中にはブログを再開できる様にがんばります!!

今日は久しぶりにトラの写真を載せます!!
IMG_0182.jpg

この写真はトラが、我が家に来て1ヶ月くらい経った頃の写真です。
ようやく、家族にも慣れてきて可愛い顔を見せてくれる様になりました

カメラがまだ慣れてないせいか…カメラをむけると、目をまん丸にしてこっちを見ます。
そんな顔が可愛くてお気に入りの一枚です。

目の形が ひよこ豆に似ている気がしてます。…気のせいかも知れませんが。笑

ちなみに、パソコンのデスクトップを飾っているのも、この写真なのです。ふふ♪
あぁーー。トラに会いたい。。

皆さんのブログには暫く遊びに行けないかもしれませんが、
落ち着きましたら遊びに良きまーーす☆ 
それまでバイチャ

トラのどアップ☆

こんにちは~!!今日は風が強い一日です。風も冷たく感じるし。
長野では22年ぶりに遅い、積雪があったとか…。
もうすぐ5月なのに驚きですよね~。
こんな肌寒く感じる日は、やっぱりトラが愛おしくなります。。
なのでトラの写真アップしちゃいまーーす♪ トラのどアップ!!
これだけ近づいても、全く起きません。。爆睡中
IMG_1784.jpg
実はこの写真…Yahoo!のフォトコンテストに出しちゃいました!!
その名も『リアルにブサイクコンテスト』
…ブサイクといったら、この写真しか思い浮かばなくて。
早速エントリー♪4月30日から開催予定です!楽しみだなーー。笑
皆さんも良かったら、こちらから覗いてみてください。。笑

カメラ目線でどーだ!!

こんにちは~。
今日は良い天気です~。薄着でも寒くなーい!!
久しぶりに、トラの写真を載せちゃいます♪

トラと分かれてから、もう1週間。かなり寂しいです。
トラに会いたい。
写真を見返していたら、こんなに可愛いトラを発見。早速のせちゃいます。一枚だけど。

IMG_1993.jpg

↑カメラ目線ですよ~!!可愛い
よそ様から見たら、何の変哲もない猫写真なんでしょうけれど…私には極上スゥィーツに等しいです。
あぁ~。食べちゃいたい。笑

最近のトラ♪

こんばんは。
久しぶりの記事になってしまいました。
胃の調子が悪くて…かなりまいってます。
まぁ…いつもの事なのですが。ふぅ。

なので、もう暫く料理記事はお休みします。
今夜は代わりにトラの可愛い姿をアップします。
我が家にトラが居る事は、ホントに癒しなのです。
今も私の膝の上で寝こけてます。可愛い。。

↓まずは、ついこの前、激写したトラの愛くるしいポーズです。
人に構って欲しい時は、こんなポーズをします。あぁ可愛い。。
IMG_3734.jpg

↓次は、洗濯物をたたんでいる時のトラです。毎回、洗濯物中に入り込みます。
ちょこっとのぞきこむ仕草が、あぁ可愛い。。
IMG_3608.jpg

↓最後は、日向ぼっこをしているトラです。
気持ち良さそうにしているので、写真を撮ったら、すごく嫌そうな顔をしました。
そんな顔も、あぁ可愛い。。
IMG_3654.jpg

今夜はトラの写真を3枚だけ載せました。
そろそろ寝ます。皆さま。おやすみなさい。
プロフィール

そらのカナタ

Author:そらのカナタ
H22年2月11日に息子
こうちゃんが産まれました☆
只今、育児に奮闘中です♪
ママ友募集中!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
