そらのカナタです♪おススメ料理と育児日記をつづっています。どうぞヨロシクです☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アゴだし醤油中華そば&チーズケーキ♪

こんばんは~。笑
今夜はRiNAさんお父様の作った『アゴだし醤油中華そば&チーズケーキ♪』です!!
先週、注文したら、今日お昼頃に届きました!!
待ちきれなかったので、早速食べてみました~!!

↓まずは『アゴだし醤油中華そば』です。
IMG_3707.jpg

説明:【パスタ専門のイタリアンとは思えない、まるで昭和初期創業、中華そば一本の店かと思えるほどのオーソドックスな味。 肉・骨はひかえめの濃い醤油色だが、塩分はひかえめ、バランスのとれた煮干の深い味と香りのスープと、全卵(地鶏)使用の麺は、はじけるようにのどを通るでしょう。】

具材はシンプルに、ゆで玉子・ネギ・のり・ほうれん草です。
このラーメンはとっても懐かしい味がします。
つい美味しくて、汁を全部飲み干しちゃいました!!お腹いっぱいです。笑
私は普段はラーメンは食べません。
どうも美味しいラーメンに出会った経験が無く…油っぽい。塩辛いイメージを持っていました。
でもこの中華そばは、さっぱりしてて、くどくなく、塩分も控えめです。
それでいて、しっかりダシがきいています。これは病み付きになりそうです。
次は塩ラーメンが食べてみたいです。笑


↓次は『チーズケーキ』です。

IMG_3699.jpg

説明:【濃厚なニューヨークスタイルのチーズケーキです。しっかり焼き上げたベイクドチーズケーキで、クリームチーズとサワークリームをたっぷり使用しています。持っていただければ、重さで納得していただけると思います。】

見てください!!このキレイな焼き色♪美しいです~。
始め…切るのがもったいなくて、暫く眺めていました。
8等分にして、皆でお昼のおやつに食べました♪
どっしりと重みがあって、ギッシリ詰まっています。
口溶けは滑らかで、コクがあって、後味がすっきり。。
食べ終わった後の余韻を楽しみたいから。紅茶を飲むのも我慢していたくらいです。
もう、他のチーズケーキは食べられなくなりそうです。困ったなぁ。笑

今日は大満足です!!教えて頂いたRiNAさんに感謝。。笑
そして、美味しい料理を送ってくださった、RiNAパパにも大感謝です!!笑

宣伝しちゃいます~!!今夜の2品は『小京都角館 La Fuga』で注文できます!!
おススメです~。是非どうぞ~!!笑
スポンサーサイト
プロフィール

そらのカナタ

Author:そらのカナタ
H22年2月11日に息子
こうちゃんが産まれました☆
只今、育児に奮闘中です♪
ママ友募集中!!

カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。