そらのカナタです♪おススメ料理と育児日記をつづっています。どうぞヨロシクです☆



きのこ混ぜご飯♪

こんにちは~。笑
昨日の晩ご飯は ユカリンのレシピを作ってみました♪
レンジを使って作る超簡単レシピです!!
椎茸と生姜とネギの香りが たまらなく美味しいです。
旦那がめずらしく おかわりしてたからねーー。すごいぞよ。。笑
これはリピートして食べたいわー☆ユカリーンありがちょ
IMG_4382.jpg
ユカリンのレシピ↓
レンジで即席♪生姜がきいてる~♪きのこの混ぜごはん☆ とっても素敵なブログです~

【食卓風景】
きのこの混ぜご飯
揚げだし豆腐
めかぶと長芋の酢の物
キャベツと人参のみそ汁
IMG_4389.jpg

【お弁当 朝&夜】IMG_4390.jpg
右側のお弁当の右隅は、ミッちゃんのレシピです♪椎茸とじゃが芋のゴマ辛煮でーす☆
椎茸の香ばしさとゴマの香りがじゃが芋と良く合って、とても美味しいです。おススメ~♪
盛り付けがイマイチでごめんなさい。。芋が見えてな~い!!
プロフィール

そらのカナタ

Author:そらのカナタ
H22年2月11日に息子
こうちゃんが産まれました☆
只今、育児に奮闘中です♪
ママ友募集中!!

カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
