そらのカナタです♪おススメ料理と育児日記をつづっています。どうぞヨロシクです☆



久しぶりのトラ☆

こんにちは~♪
今週は色々ありまして。ブログを休んでおります。
ご心配して下さった皆さん。ありがとうです

来週中にはブログを再開できる様にがんばります!!

今日は久しぶりにトラの写真を載せます!!
IMG_0182.jpg

この写真はトラが、我が家に来て1ヶ月くらい経った頃の写真です。
ようやく、家族にも慣れてきて可愛い顔を見せてくれる様になりました

カメラがまだ慣れてないせいか…カメラをむけると、目をまん丸にしてこっちを見ます。
そんな顔が可愛くてお気に入りの一枚です。

目の形が ひよこ豆に似ている気がしてます。…気のせいかも知れませんが。笑

ちなみに、パソコンのデスクトップを飾っているのも、この写真なのです。ふふ♪
あぁーー。トラに会いたい。。

皆さんのブログには暫く遊びに行けないかもしれませんが、
落ち着きましたら遊びに良きまーーす☆ 
それまでバイチャ
プロフィール

そらのカナタ

Author:そらのカナタ
H22年2月11日に息子
こうちゃんが産まれました☆
只今、育児に奮闘中です♪
ママ友募集中!!

カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
