そらのカナタです♪おススメ料理と育児日記をつづっています。どうぞヨロシクです☆



☆メリークリスマス☆

 メリークリスマス 

皆様、クリスマスをいかがお過ごしでしょうか?
あちこちで大雪のニュースを聞いていたので、
今年こそはホワイトクリスマス??と期待をしていましたが、願いは叶いませんでした。

雪が降ったら色々大変ですが、チラチラ降り始めた雪は儚げで好きです。



ここ数ヶ月間、ブログは休みっぱなしで、皆さまのブログに遊びに行く事も、めっきり減ってしまい申し訳ないです。

実は!!赤ちゃんが出来ました
なので、暫く大事をとって休んでいました。

今は安定期に入って落ち着いてきている状態です。
(胃が押し上げられて、かなり苦しくて ご飯がほとんど食べられない状態ですが…。笑)

来年のブログはどうしようか?悩んでいたのですが、やはり暫くの間、お休みする事にしました。

先輩ママさん達からは、『産んだ後の方が大変だ!!』と口々に言われています。
暫くは子育てで いっぱいいっぱいになるだろうと想像しています。

少し余裕が出てきたら、フと再開するかもしれませんので、休み中にしておきます。
皆さまのブログにも、たまにチョコっと顔を出すかもしれません。
その時は、どうぞヨロシクお願いいたします


今年、お世話になった皆さん!!楽しい一年をありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。
プロフィール

そらのカナタ

Author:そらのカナタ
H22年2月11日に息子
こうちゃんが産まれました☆
只今、育児に奮闘中です♪
ママ友募集中!!

カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
