そらのカナタです♪おススメ料理と育児日記をつづっています。どうぞヨロシクです☆



名誉のハゲ♪

こんにちは~♪
やっと雨が上がりました。今日はとても良いお天気になり、暑くなりそうです


 息子のハゲが目立つようになってきました。
IMG_6900.jpg(生後103日目
このハゲは 『名誉のハゲ』 と言われているらしく、
コレが出来ると、首据わりした証しになるそうです

首据わりした事は、とても嬉しいのですが・・・、
このハゲ ちゃんと元に戻るのかしら??と少し心配しています

首が据わり始めた頃から、身体つきが しっかりしてきました。
脇を持って持ち上げたりするのも、安心して持てます。
以前のフニャフニャした体と比べると 背筋がしっかりとしてきました^^

最近はなんと、寝返りを頑張り始めたではありませんか 
寝返りが出来るのは6ヶ月頃からと、言われているのに!!
3ヶ月でも頑張れるの???っと、少し驚いています

今出来るのは、横向きになる事までですが、
(横向きが居心地がいいのか、そのまま寝ていたりします
あと一息で、うつぶせになりそうなのに、ココから先は頑張りません。
・・・いや。きっとココからが大変なのかも

横向きになる度に、『あと少しだよ!頑張れ!!』と応援している私。。
寝返りはいつ出来ることやら??
プロフィール

そらのカナタ

Author:そらのカナタ
H22年2月11日に息子
こうちゃんが産まれました☆
只今、育児に奮闘中です♪
ママ友募集中!!

カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
