そらのカナタです♪おススメ料理と育児日記をつづっています。どうぞヨロシクです☆



イモ虫様ずりばい??

最近、息子がずりばい??をする様になりました。
ずりばいは、ほふく前進の事だと思っているのですが・・。

息子の場合、手は使わずに、お尻を高く持ち上げ、イモ虫の様に進みます
ずりばいとは違うものかもしれないので、勝手に 『イモ虫様ずりばい』 と呼んでします

前に真っ直ぐ進めないので、1m範囲の中をグルっと回っています
イモ虫様すりばい

生後129日目の写真です
この姿、かなり面白いです
本人はかなり真剣で、『うーうー』 とうなり声を上げながら頑張っています。
1周半くらいすると、疲れ果てるのか?そのまま眠りに落ちます
長まつ毛
生後130日目の写真です

この写真はモザイク無しで載せちゃいました!!
・・・と言うのも、まつげの長さが良く分かるようにしたかったのです

息子は誰に似たのか?まつ毛が長いのです。。私も主人も長くないのに

ちょっと前までは、赤ちゃんはみんな、まつ毛が長いものだと思っていました
あちこちで会う、ママさんに 『まつ毛ながーーい!!』と言われ、
赤ちゃん全てが、長いんじゃないんだと分かったのです

いえね。。まつ毛だけじゃなくて、眉毛も長いんですけどね。。笑
プロフィール

そらのカナタ

Author:そらのカナタ
H22年2月11日に息子
こうちゃんが産まれました☆
只今、育児に奮闘中です♪
ママ友募集中!!

カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
