そらのカナタです♪おススメ料理と育児日記をつづっています。どうぞヨロシクです☆



ずりばい成長中♪

息子のずりばいが成長してきました。
2、3日前までは、前になかなか進めず、グルグル回っていたのに
だいぶ前に進めるようになりました。

ずりばいをやっている姿って、かなり面白いです
本人はいたって真剣なのですが・・・つい笑いたくなっちゃいます。
だって、・・・ぷぷぷ。笑
つい笑ってしまう理由は、一番下の写真を見れば分かるので、ご期待あれ

今日はコマ送りの写真をアップしちゃいます
枚数が多いので縮小サイズにしました 分かりにくいかな??

いつもの足に力を入れてスタートします。
IMG_7386.jpgIMG_7387.jpg
手も少しだけ使える様になってきました^^
IMG_7388.jpgIMG_7389.jpg
進行方向には、おもちゃを置いておきます。
おもちゃを目指して進むので、本人もやる気が出るようです^^
 IMG_7390.jpgIMG_7391.jpg
おもちゃに到達すると、頭突きするように進み始めます。
ジャマだから、どかすなどの知能がまだ無いようです。。
IMG_7392.jpgIMG_7393.jpg
IMG_7394.jpgIMG_7395.jpg
おもちゃを転がして遊びつつ、布団の淵まで目指します
 IMG_7396.jpgIMG_7397.jpg
布団の淵がゴールです。
IMG_7398.jpgIMG_7399.jpg
最後は必ず、頭をゴチッとぶつけます。
IMG_7400.jpg

畳に頭がぶつかっても、本人は全く気にしません
初めて、ゴチッと音を聞いた時は、泣くかな??と心配したのですが、
本人は頭をぶつけた事すら気がついていない??ような
やっぱり男の子は強いのかな??それとも感覚が鈍いだけなのかな??

後ろ向きの写真ばかりでは分かりにくいので、正面からだとこうなります。
IMG_73851.jpg
生後133日目の写真です

微妙なモザイク入りで、すみません
顔写真はなるべく載せたくないのですが・・。
顔を載せなかったら、このずりばいの大変さが伝わらないですもの!!
この表情。。ぷぷぷ。笑
笑ってしまう私は、変かしら??
赤ちゃんなのに、この真剣顔。。
そんなに頑張らなくてもいいんじゃないの~
プロフィール

そらのカナタ

Author:そらのカナタ
H22年2月11日に息子
こうちゃんが産まれました☆
只今、育児に奮闘中です♪
ママ友募集中!!

カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
