そらのカナタです♪おススメ料理と育児日記をつづっています。どうぞヨロシクです☆



祝9ヶ月&初動物園♪

早いもので、もう9ヶ月です。
こうちゃんは、順調に成長中です^^

身長 71㎝
体重 9200g

発育曲線をみても、標準的に成長しているようです。
一時期は、体重が増えなくて、何か問題があるのでは!!??と悩んだこともありましたが・・。
取り越し苦労だったかな。笑

最近、ようやくバイバイが出来るようになって可愛いです。
家族みな、用もないのに、こうちゃんの顔を見ると、バイバイをしてしまいます。笑

手放しで立つことも、ほんの少し出来る様になりました!!
まだ2、3秒ほどですが、万歳をしてバランスをとろうとします。
その姿も可愛いです。

でも最近、ヒヤっとすることも、どんどん増えてきました。
30㎝位の高さは、よじ登ってしまうので大変です!!
テーブル、ベランダは簡単に上がってしまいます。
上がる事はできても、降りることが出来ないので、性質が悪いです。汗
トイレに行っている間でさえ、何かやらかしていないか!?・・と心配です。
ホントに目が離せないです。

先日は初めての動物園に行って来ました^^楽しかった~~♪♪

今まで動物園って何度も行っているけど、過去1番楽しかったです!!
動物園にいたのは、わずか2時間足らずでしたが、見るもの見るもの全てが新鮮に感じて。
赤ちゃん効果はすごいなぁと実感しました。

カピバラの生後3日の赤ちゃんも見る事ができてラッキーでした☆
IMGA0004_convert_20101112114003.jpg

こうちゃんのお土産です!!
IMG_0544_convert_20101112114052.jpg

どれも、こうちゃんのお気に入りです。
今度は、ふれあい牧場に行って、動物を触らせてあげたいな。
年内の暖かい時に、もう一度行きたいです^^

最近、色んな物を自分で持って、食べたがるようになってきました。
自分で持って食べるのが楽しいのでしょうか??それとも美味しいのかな??
口の周りをぐちゃぐちゃにしながら、食べてます。
これはリンゴを食べてます。ちなみに好物はバナナです
IMG_0520_convert_20101112114141.jpg

記事に書きたい事は色々あるけれど、今回はこれでおしまいです。では、また~
プロフィール

そらのカナタ

Author:そらのカナタ
H22年2月11日に息子
こうちゃんが産まれました☆
只今、育児に奮闘中です♪
ママ友募集中!!

カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
