そらのカナタです♪おススメ料理と育児日記をつづっています。どうぞヨロシクです☆



最近のトラ♪

こんばんは。
久しぶりの記事になってしまいました。
胃の調子が悪くて…かなりまいってます。
まぁ…いつもの事なのですが。ふぅ。

なので、もう暫く料理記事はお休みします。
今夜は代わりにトラの可愛い姿をアップします。
我が家にトラが居る事は、ホントに癒しなのです。
今も私の膝の上で寝こけてます。可愛い。。

↓まずは、ついこの前、激写したトラの愛くるしいポーズです。
人に構って欲しい時は、こんなポーズをします。あぁ可愛い。。
IMG_3734.jpg

↓次は、洗濯物をたたんでいる時のトラです。毎回、洗濯物中に入り込みます。
ちょこっとのぞきこむ仕草が、あぁ可愛い。。
IMG_3608.jpg

↓最後は、日向ぼっこをしているトラです。
気持ち良さそうにしているので、写真を撮ったら、すごく嫌そうな顔をしました。
そんな顔も、あぁ可愛い。。
IMG_3654.jpg

今夜はトラの写真を3枚だけ載せました。
そろそろ寝ます。皆さま。おやすみなさい。
コメント
お寅ちゃんかわいすぎです。
こんなふうに甘えられたらたまりませんね~。
私も癒されました♪ありがとう。

早く食欲出るといいねえ。

2009/02/06(金) 23:26 | URL | ぱぴバアちゃん #tHX44QXM[ 編集]
元気になったのカナカナ?
たまには身体を休ませて元気になりましょう!

じつはあじ兄様も癒し系です〃にゃ~
2009/02/06(金) 23:59 | URL | あじジイちゃん #JalddpaA[ 編集]
お大事に、カナさん。
白い毛が真っ白で(変な言い方?)ふわふわ。可愛いー。
>嫌な顔 ってのが見るからに嫌な顔で笑えました。やっぱり猫でも表情ってあるんですね。

トラちゃんとまったりして お腹の調子直してくださいね。
2009/02/07(土) 00:35 | URL | ゴロ #mQop/nM.[ 編集]
ふにゃあああ~~~~
可愛いぃいいいいい~~~~涙
ふっかふかの、もっこもこです~
ああ癒される。。癒されすぎます。。
キャシーを見なくなって、もうだいぶ経ちましたが、思い出します。。

(↑キャーさん死んだみたいに聞こえますが、学校横のマンションで飼われてるらしい。爆)

胃の調子はまだですか~酷いようならお医者さん行って下さいね~汗
姉さんいつもブログすごい頑張ってるんですから、大丈夫ですよ。ゆっくり休んで下さい。
よくなったら、また遊んで下さ~い♪
                               敬具
2009/02/07(土) 14:32 | URL | ソラ坊 #Lx9Ssdeg[ 編集]
カナさん こんばんは!
カワイイですねぇ~^^ なでなでしてあげたくなります^^体調はいかがですか?回復したら気合の入ったレシピ待ってますね! 
2009/02/08(日) 21:38 | URL | 火影 #-[ 編集]
こんばんは~
また来ちゃいました お寅ちゃんを見に。
あれ、あじジイチャン・・・笑
・・・そういえば、そらかなちゃん!
このあいだ、あじジイチャンがきれいな女性のところへ遊びに行っているのを目撃しましたよ~、笑
・・・暴露しちゃった
2009/02/09(月) 01:12 | URL | ぱぴバアちゃん2 #tHX44QXM[ 編集]
こんにちは~。笑
只今、パソコン作業中。。…の息抜きで~す!!

ぱっぴバアちゃま♪
ふふ。元気になってきました!!食欲も戻ってきました。
これも姐さまの毎夜のメールのおかげ??笑
今夜から少しずつ作り始めるカナ♪
消化の良いものが良いですよね~。なに作ろう。。
なぬ??あじジィ様が女性と逢引ですか!!それはスゴイ!!一体どなたでしょう??
姐さまとソラちゃんは違いますよね~。
あっ!!きれいな女性では無いではないってことでは無いでですよ~!!
↑??無いが多すぎて分りにくい。。
わざわざ遊びに行くくらいですからね~♪
ぜひ本人に聞いてみましょう!!笑

あじジィちゃま♪
っっで?実際の所、どこに遊びに行かれたのですか??
もうネタは上がってるんですから、暴露しちゃって下さい!!
隠してもダメですよ~。笑
教えてくれないとチョコはお預けです。。

ゴロさん♪
ありがとうです~。元気になってきました♪毎度、お騒がせをしてすみません。
ゴロさんのお家にも、ボンちゃんがいるじゃないですか!!
ボンちゃんの可愛らしさは、一度ブログの写真で見ていますから知っています。。笑
猫は癒しですよね~。表情もあって面白いですしね♪
お腹のフカフカはつい触りたくなります。速攻噛み付いてきますけどね。イタタ。。

ソラたん♪
そうなの!!キャシー飼われていたのね。良かった~~~。
今も暖かい毛布に包まれて幸せに暮らしているのね~。
何だか安心しちゃった。ホント良かったぁ。涙
体調はほぼ完治しました!!
体重は減っちゃったケド…冬太り解消できたし良しとします!!
励まし感謝です~!!これからもボチボチ頑張るよ~!!!
リーとガイ間違えちゃったし…訂正にも行かなくっちゃ。

火影さん♪
もう大丈夫です!!今夜から頑張ってみます!!
ご心配ありがとうです~。笑
気合はまだ入らないので…適当料理が続くかもしれませんが、今後ともよろしくお願いいたします!!
火影さんはイヌ派??ネコ派??どちらでしょう??

ぱっぴバァちゃん2??笑
んもぅ!!また遅くまで起きてる~!!
やっと課題が終わったんですから、早く寝ていると思っていたのに…。
って今頃は講評ですか??頑張って~!!
前の○○ビデオを見るための基地??の二の舞にならない様に!!笑
でもちょっと期待♪♪
2009/02/09(月) 13:44 | URL | そらのカナタ #JezSLo8M[ 編集]
グハッ〃
グヘッ〃〃
ドヒャ~~〃倒れ込み~

かなちんにばれちった~〃笑
ど~してパピ婆~~~
硬派なあじ兄様のイメージがあ~~~~~
まあ誤解は解けます…よね?
普通の挨拶ですし誤解でも無いような気が…です〃笑
でもでもナルトblogではまだまだかな~り硬派です~〃多分~

事の真相はパピblogでさんまさんに挨拶してもらったので~さんまさんのblogに挨拶をしに行ったのですよ〃
2009/02/09(月) 21:34 | URL | あじ #JalddpaA[ 編集]
ふふふふふ。笑
キレイな女性はさんまさんだったのですね~。納得です。
それにしても硬派なイメージ??あじ兄様が??笑

大丈夫ですよ!!私の想像の兄様は硬派ではないです~。
だって、硬派な人はi-237←こんな絵文字使いませんから!!笑

ふふふ。ナルブロでは硬派なイメージで通しているのですね。
どうカナぁ??笑
2009/02/09(月) 22:44 | URL | そらのカナタ #JezSLo8M[ 編集]
まじっすかぁ!??
ああああ~あのあじ兄さまが。。。!!そんな!!
ガーーーン!!笑笑

すみません、大げさです。冗談です。爆
まあまあ、、いいじゃないすか、挨拶くらい。。
でも、、さんま母さんはひと妻☆ですから!!手を出しちゃメ!です。笑
私のお母さんですから。(勝手に☆笑)
                               敬具
2009/02/10(火) 01:10 | URL | ソラ #Lx9Ssdeg[ 編集]
ソラちゃあん♪
ふふ。ソラちゃんもノリが良いね~♪♪
あじ兄さまは硬派でなくとも、真面目で優しいですよね~。…のイメージです。笑
これもどうカナ??笑
さんまさんって、ソラちゃんのお母さん??
そっかぁ。ウミコママンはママンで。さんまさんがお母さん♪
何だか面白い~。さんまさんは お子さんにお母さんって呼ばれているみたいだし。
ちなみに私は母親の事は下の名前で呼んでますよ~!!
2009/02/10(火) 22:44 | URL | そらのカナタ #JezSLo8M[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そらのカナタ

Author:そらのカナタ
H22年2月11日に息子
こうちゃんが産まれました☆
只今、育児に奮闘中です♪
ママ友募集中!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
