そらのカナタです♪おススメ料理と育児日記をつづっています。どうぞヨロシクです☆



ご連絡~。。

皆さま。こんばんは~。
ご心配してくださってありがとうございます。
体調はおかげさまで、良くなりました。笑
最近、ブログを空けていたのは…私生活がバタバタしておりまして。
(えー実は実家を出て、暮らす事になりそうなのです。まだ日程は未定ですが近々…。)
その為、ブログに費やす時間が、大幅に減ってしまっていたのです。
暫くは、この状態が続きそうです。

今後、ブログ更新は不定期になると思いますが、どうか見捨てないで下さいませ。
今夜は、これから皆さまにコメを返してから、遊びに伺います!!
今夜中に回れなかったら、ごめんなさい。

お詫びにトラの可愛い写真を載せときます。皆さま。ごめんなさ~い!!
(ちょっとピンボケしてますが…じっとしてくれないので。シャッターチャンスが難しいのです)
IMG_3905.jpg

明日は料理の記事を更新する予定です!!皆さま~。それでは~!!
コメント
はいはい(笑)

おトラちゃんのどアップ~♪
超可愛い!
ま・・ブログはマイペースで。
それより。
新生活♪準備が大変だよね~。
でも、いいなぁ~~wちょい羨ましい
(かなりw)
新生活の成功を祈ります。。。
うん。
2009/03/05(木) 23:04 | URL | ぱぴ・・いたな・・そんなやつも・・ #tHX44QXM[ 編集]
元気なら良かったです。(^^)
具合悪いのかと心配しておりました。良かった良かった。

トラちゃん可愛い なでなでしてあげたいようなアップです。

新生活の準備 頑張ってね。楽しいよねー。
2009/03/05(木) 23:42 | URL | ゴロ #mQop/nM.[ 編集]
トゥス!!(春日)
おーーお元気でなによりです。カナ姉様~!
私は花粉症?だか風邪だか分からない鼻炎に悩まされております↓

っていうか新生活☆いいですね~1人(??笑)暮らしいいなぁ~ワタシ自炊したいです。。汗
ブログは適当でいんでないでしょうか~。一週間に一回更新くらいで十分な気も。。私のとこも来月以降は、おそらくまた氷河期(カチーーーン☆)だと思います。てかそうなりますね。死

それにしてもトラっちかわいーー!!段ボール箱?に首を突っ込んでゴソゴソしてんですかね~可愛い^^*そろえた前足がチャーミングです☆

お引っ越し大変ですね~ネット繋いだりとか。。?
とにかく新しいとこでも頑張って下さい~!
                         敬具
2009/03/06(金) 00:55 | URL | ソラ #Lx9Ssdeg[ 編集]
こんばんにゃ~。笑
ぱっぷ姐さま♪
はいはい。笑
新生活の準備は、まだ何もしてないんですよね~。
これから慌しくなりそうです。
パソコンもちゃんと接続できるか心配。。
姐さまに遊びに来て欲しかったりして~。へへ。笑

ゴロさま~♪
すみません。ご心配をおかけしてしまって。体調は良く崩しますが。回復すれば大丈夫です!!
ゴロさん家のボンちゃんも可愛いのでしょう??
猫ってホント癒しですよね~。
でもでも。引越ししたらトラとも離れ離れ。それが悲しいです~。涙

ソラたん♪
あれ~??そろそろ卒業式??袴着るのカナ?
私は着ましたよ~!!袴って面白いよね~。
着てみて初めて分った袴の仕組み♪
てっきりズボン状になってるのかと思ってたからね~。
トラは可愛いでしょう!!ビールのダンボールを置いといたら、入ったり出たりの繰り返し♪
できればカメラ目線の写真が欲しかったけど無理だったぁ。
新生活も頑張るよ~!!ソラちゃんも頑張れ~!!笑
2009/03/06(金) 22:30 | URL | そらのカナタ #JezSLo8M[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そらのカナタ

Author:そらのカナタ
H22年2月11日に息子
こうちゃんが産まれました☆
只今、育児に奮闘中です♪
ママ友募集中!!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
