そらのカナタです♪おススメ料理と育児日記をつづっています。どうぞヨロシクです☆



カメラ目線でどーだ!!

こんにちは~。
今日は良い天気です~。薄着でも寒くなーい!!
久しぶりに、トラの写真を載せちゃいます♪

トラと分かれてから、もう1週間。かなり寂しいです。
トラに会いたい。
写真を見返していたら、こんなに可愛いトラを発見。早速のせちゃいます。一枚だけど。

IMG_1993.jpg

↑カメラ目線ですよ~!!可愛い
よそ様から見たら、何の変哲もない猫写真なんでしょうけれど…私には極上スゥィーツに等しいです。
あぁ~。食べちゃいたい。笑
コメント
カナさん こんにちは!
トラちゃん かわいいですね~ 温もりが無くて寂しいかもしれないけどこの写真を眺めて我慢しましょうね^^
ご実家からは遠くに引っ越されたのかな?
2009/04/23(木) 15:32 | URL | 火影 #-[ 編集]
かなごん★こんにちは~!

トラちゃん、かわいいー!!!!

ウチ(の実家)にも犬がいるから・・・
たしかに・・・分かる。

食べちゃいたいっていう気持ち、分かるかもー!(笑)
2009/04/23(木) 16:43 | URL | yukari #-[ 編集]
こんばんは、初めまして!
ミっちゃんと申します^^
ご訪問ありがとうございました~!
そしてお邪魔してトラちゃんのカメラ目線にやられました。笑
めちゃくちゃべっぴんさんですね~(^m^)
瞳がすごく綺麗^^
今は離れて暮らされてるんですか?
寂しいですね・・(> <)
また可愛いお写真があったら、ぜひアップしてください☆
またお邪魔します♪
2009/04/23(木) 20:42 | URL | ミっちゃん #ehuBx04E[ 編集]
引っ越しお疲れ様でした、
やっと落ち着かれたようですね、
ペットは家族の一員、寂しいですね。

2009/04/23(木) 20:54 | URL | くっく #47KqWUfs[ 編集]
新婚さんいらっしゃーーーーい!!!
わわわわ可愛い。。。☆
いつみても、毛並みの美しい猫ちゃんだこと。。特に手足の白色はまぶしいほどですなぁ~いいもの喰ってんだろうなぁ~いいなぁ~笑笑

あーそうか、、引っ越したのでトラとは離ればなれですかぁ。寂しいですのぉ。私もキャシーがいないので寂しいです。笑

今日、リアル新婚さん?てか今度子供が生まれる男の先輩にいきなし、あーソラさん、うちの嫁と同い年だ~。とか言われ、ビックリしました。ビックリしすぎました。笑 もちろんそんなはずはなく、実際は2個上らしかったですが、、それでも若い!!驚

同期でも、彼女と結婚したいとか言い出す男子多しで、もうそんな歳!??って超カルチャーソックですよ。笑 まー、、24、5、6。。。なら当然か、、私なんか、気持ち的にまだ高校生くらいなんすけどね~笑笑 あーなんだか大人になりたくないですねぇ。笑
↑愚痴りに来んな☆笑   敬具
2009/04/23(木) 23:38 | URL | ソラ #-[ 編集]
うーん、可愛い。
トラホームシックにかかるのも分ります。なでなでしたいよねー。

ところで↑のソラさんの話に絡ませてもらいます。

やっぱり男子の方が結婚したがるんじゃないでしょうか。
男子の方が寂しがり屋とか…生活能力が低いから 彼女と居たくなるのでは。

女子はねー、一人でも案外 一人を楽しめるから。
2009/04/24(金) 00:11 | URL | ゴロ #mQop/nM.[ 編集]
トラちゃんかわいすぎ。美人すぎ。
スカウトされちゃうくらい美人。

ソラちゃんとゴロさんの話にのっかりますw
男って結婚早いよね。なにあせってんの~みたいな。
私の周りも独身女はけっこういるけど、男はみんな既婚者だもん。
あせることないってー!男はじゅうぶん吟味してから。。。本当の運命の出会いは、まだまだ先かもしれないし、あせらなくてもね~w
そらかな家の食卓見てると結婚も悪くないっていう気になるけどね。

ま・・老後のこととか考えると、男のほうが切実なもんがあるよね。。うん。
2009/04/24(金) 00:36 | URL | ぱぴ   #tHX44QXM[ 編集]
火影さん♪
壁にどデカイ写真を貼りたいくらいです~。
でもやっぱり生のぬくもりがいいです~。涙。。
あの暖かさ。柔らかさ。ふくよかさ。あー。トラに触れたい。。
でもでも。我慢しまーす!!我慢。我慢。は~い!!笑
実家からそんなに遠くないんですが、車を置いてきちゃったので、電車の乗り継ぎが非常に面倒です。
あー。車にも乗ってないな。こんなに車を乗らないのも初めてかもしれません。ライフちゃんにも会いたい。。
2009/04/24(金) 08:02 | URL | そらのカナタ #JezSLo8M[ 編集]
ユカリン♪
なぬ??ユカリンはイヌ派ですかな??私はネコ派ですとも♪
でもでも犬も可愛いんだよね。私も将来は犬を飼いたいの。出来れば柴犬。。
あの。しっぽがクルンってした所が可愛いのよね。
散歩も出来るし。運動にもなりそう♪
ユカリンの実家は、何犬を飼っているの??気になる~。
2009/04/24(金) 08:05 | URL | そらのカナタ #JezSLo8M[ 編集]
みっちゃん♪
コメありがとうです~。遊びに来てくれたのですね。嬉しい。。笑
みッちゃんの『椎茸とじゃが芋のゴマ辛煮』昨日のお弁当に入れました~!!
後で写真もアップします!!
ちょびっと味見したけど。美味しいぃぃ。椎茸とゴマの香りがめっちゃ合う~♪♪
トラは我が家のアイドルなんです。
今は離れて暮らしていますが、可愛い写真あったらアップしますね♪♪
2009/04/24(金) 08:09 | URL | そらのカナタ #JezSLo8M[ 編集]
くっくさん♪
お久しぶりです~。何だか本当に久しぶりに感じます。
やっと引越しも落ち着きました。
もろもろの手続きが面倒でした。引越しは体力がいりますね!!
暫くはのんびり出来ると思うので。お料理&お菓子作りいっぱい楽しみたいです♪
また遊びに行きます☆
2009/04/24(金) 08:11 | URL | そらのカナタ #JezSLo8M[ 編集]
ミソラちゃん♪
笑。。新婚さんいらっしゃーい!ってまだやってるのかな??
私の子供の頃からやっていた様な??笑
トラの毛並みキレイ??実はこの写真をとる前に大事件があってね~。
ふふ。実は虫取りにトラが引っかかっちゃたの。調理場に仕掛けておいたんだけどね。夜中にトラがこっそり歩き回ってるらしくて。そしたら見事に腹部にべっとり。。
どうやっても取れなかったから、ハサミでばっさり切っちゃったの。
なので。良く見ると、お腹の毛並みが悪いのよ~。。
肌に近い毛は、薄茶色の毛色で。それが見えるから♪あの時はホントビックリしたわ~。
何だか話が脱線気味??
20代で子供を生むのは理想だな。子育ては体力勝負だと聞くし!!
ソラちゃんの年でも全然OKだと思う☆
好きな人が出来たら傍にいたいものね~i-176
結婚に憧れもあるし。ある意味勢いで良いんじゃないかと…私は思ちゃう。
ソラちゃんも素敵な恋をしてね。…と言うか素敵な恋話を聞かせて~♪♪
ソラちゃんなら素敵な大人になれるから。急いで大人にならなくても良いのでは??
私もこの年で、まだまだ子供だもん。。ほほほ。
そうだ!見つけたよ。つじりの抹茶パフェ。
ブログ仲間のミッちゃんとこに写真が載ってました。これは美味そうだニャ☆
http://kitchen37.exblog.jp/10551669/
2009/04/24(金) 08:26 | URL | そらのカナタ #JezSLo8M[ 編集]
ゴロさま~♪
なるほど~。これがホームシックですか~。
トラホームシック☆ トラをなでなでしないと治らなそうです~。いつ帰ろう??
あー。やっぱり男子は生活能力低いものなのでしょうか??
『やっぱり~!!』って。うんうん頷いちゃいました。
生活の基本が全く出来ませんよね。なんでなんでしょうね??
ゴミの分別とかも分らないし。洗濯の洗剤の量すらも聞いてくるなんて!!
外で食べてきてね。と言うと菓子パンしか食べてこないし。ホントふぅ。ですよ。
一人じゃ生きてけないですね。ふふ。
2009/04/24(金) 08:36 | URL | そらのカナタ #JezSLo8M[ 編集]
ぱぴぴ姐さま♪
えー!私は逆なんだと思ってましたよ。
20代の男子は、結婚のけの字も意識してないんだとばかり。
結婚と言う型にはまるのを嫌がりそう。っと思ってました。
実家にいれば、生活には困らないですし。
仕事も遊びも仲間と楽しめさえいればOKみたいな。
あー。私のまわりだけか。。ふぅ。
男性十人十色。って事ですよね。うん。(男性の皆さま。思い込みごめんなさい。)
姐さまの運命の糸はどこにのびてますかね。少しずつ手繰り寄せてみては??笑
運命の糸が目に見えたら良いのにな。
あっ!でも見えたら困るか。今の相手じゃなかったら、がっくり~。
2009/04/24(金) 08:50 | URL | そらのカナタ #JezSLo8M[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そらのカナタ

Author:そらのカナタ
H22年2月11日に息子
こうちゃんが産まれました☆
只今、育児に奮闘中です♪
ママ友募集中!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
