そらのカナタです♪おススメ料理と育児日記をつづっています。どうぞヨロシクです☆



きのこ混ぜご飯♪

こんにちは~。笑
昨日の晩ご飯は ユカリンのレシピを作ってみました♪
レンジを使って作る超簡単レシピです!!
椎茸と生姜とネギの香りが たまらなく美味しいです。
旦那がめずらしく おかわりしてたからねーー。すごいぞよ。。笑
これはリピートして食べたいわー☆ユカリーンありがちょ
IMG_4382.jpg
ユカリンのレシピ↓
レンジで即席♪生姜がきいてる~♪きのこの混ぜごはん☆ とっても素敵なブログです~

【食卓風景】
きのこの混ぜご飯
揚げだし豆腐
めかぶと長芋の酢の物
キャベツと人参のみそ汁
IMG_4389.jpg

【お弁当 朝&夜】IMG_4390.jpg
右側のお弁当の右隅は、ミッちゃんのレシピです♪椎茸とじゃが芋のゴマ辛煮でーす☆
椎茸の香ばしさとゴマの香りがじゃが芋と良く合って、とても美味しいです。おススメ~♪
盛り付けがイマイチでごめんなさい。。芋が見えてな~い!!
コメント
やぁぁぁー! かなごん!!!!
作ってくれたのぉー!!!?(興奮気味) 笑

旦那さまがおかわりをしてくれたって!?
すんごく嬉しいなぁ(^u^)

しかも・・・すてきなブログ…だなんてっ!!
うれしい言葉をたくさん、ありがとうー★

ぜひ今夜か明日、リンクさせてね^^

ミっちゃんのも、作ったんだね~♪
つくれぽの輪♪うれしいな^^*

これからもどうぞよろしくね♪
2009/04/24(金) 11:17 | URL | yukari #-[ 編集]
こんにちは~♪

わわわ!!
作ってくれたんですか~!!?(←yukariちゃんから興奮の連鎖反応。笑)
おいしかったと言ってもらえてすっごく嬉しいです♪
ありがとうございます^^
yukariちゃんのきのこ混ぜご飯も
簡単でおいしそう~♪
きのこご飯に揚げだし豆腐にめかぶ・・・
ヘルシーな食卓でとってもわたし好みです(^m^)

お弁当、朝・夜2食分作られてるんですか??
しかもこんなに品数いっぱい!
わたしなんておかず2~3品ばばっと詰めて終わりです^^;
バランスのいいお弁当、見習いたいです~!
2009/04/24(金) 16:05 | URL | ミっちゃん #ehuBx04E[ 編集]
カナさん こんばんは!
おかずいっぱいお弁当ですね!!すごいなぁ!! 私は仕事が仕事なのでお弁当を持って出る事は無いのでとっても羨ましいです^^ いいなぁ^^食べたいなぁ^^
2009/04/24(金) 22:24 | URL | 火影 #-[ 編集]
ユカリーン♪
およよ??ユカリンと事は既にリンクし合ってるよー!!
ユカリンも おっちょこちょいさんだったり??笑
ミッちゃんの所にも遊びに行く様になったのよーー。
仲間が増えるのは楽しいモンね♪
2009/04/24(金) 23:22 | URL | そらのカナタ #JezSLo8M[ 編集]
ミッちゃん♪
わーわーわー!!←つられて興奮☆☆
ヘルシー料理って好きです~。
やぱっり毎日食べるものは、ヘルシーが一番ですよね!!
お弁当は毎日は作らないんですが、旦那の仕事の都合で、昼と夜の分作ってます。
ついでに私の分作ってます。
今日は一人寂しい食卓でした。。しょぼん。
2009/04/24(金) 23:27 | URL | そらのカナタ #JezSLo8M[ 編集]
火影さん♪
いえいえ。おかずが少ないナーと感じる弁当です。
2食分作るのは、でもでも…2食分作るのは精一杯だったりします。
もっとオシャレなお弁当が作れるようになりたいです~。
修行あるのみだってばよ!!笑
2009/04/24(金) 23:29 | URL | そらのカナタ #JezSLo8M[ 編集]
ぴょ~~~~ん。
なんとまぁ、おいしそうな。とにかくヘルシーだよね、そらカナ家のごはん。私こういうの好きー!
しかも手をかけているよね。こんな愛妻弁当・・だんな様は自慢でしょうね~。いい妻だなぁ。。愛ですね♪
しかもきのこご飯。。だんな様のすきなきのこは必ずあるんですね~。
しかもハートの箸置き・・・

はぁーーーーーー
あつ。
ごっつあんです。

私も終末じゃなくて週末くらい、お料理頑張ろうかなぁ。うん。

運命の糸、そこらに転がってないかな??どっかに絡んじゃっていて、届いていないのかも。。でも、運命の糸ってあるんじゃないかな?っておもうけどね。。かなぶん太ちゃんは、だんな様に出会った時、「ビビビ」って来ましたか?なんだかわかんないけど、なんかこの人とは感じるものがある・・みたいなやつ。。?
2009/04/25(土) 01:07 | URL | ぱぴ   #tHX44QXM[ 編集]
ぱっぴ姐さま♪
姐さま~!!私が昨日コメした分見てくれました??
見てくれたか心配だったり。。悲
旦那は食べる事に、無関心ですからね。
私が作って食べさせないと栄養失調になりそう。
姐さまの終末の料理はどんなメニューでしょう??興味津々☆
運命の糸ってホントありますかね??
私は旦那と初めて会った時…『誰この人??』としか思いませんでしたよ。
ちょー他人のイメージです。笑
姐さまは~??ビビビって来る事ありました??
2009/04/25(土) 17:41 | URL | そらのカナタ #JezSLo8M[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そらのカナタ

Author:そらのカナタ
H22年2月11日に息子
こうちゃんが産まれました☆
只今、育児に奮闘中です♪
ママ友募集中!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
