そらのカナタです♪おススメ料理と育児日記をつづっています。どうぞヨロシクです☆



トラのどアップ☆

こんにちは~!!今日は風が強い一日です。風も冷たく感じるし。
長野では22年ぶりに遅い、積雪があったとか…。
もうすぐ5月なのに驚きですよね~。
こんな肌寒く感じる日は、やっぱりトラが愛おしくなります。。
なのでトラの写真アップしちゃいまーーす♪ トラのどアップ!!
これだけ近づいても、全く起きません。。爆睡中
IMG_1784.jpg
実はこの写真…Yahoo!のフォトコンテストに出しちゃいました!!
その名も『リアルにブサイクコンテスト』
…ブサイクといったら、この写真しか思い浮かばなくて。
早速エントリー♪4月30日から開催予定です!楽しみだなーー。笑
皆さんも良かったら、こちらから覗いてみてください。。笑
コメント
こんばんは~♪

待ってましたトラちゃん!
むにゅ~っとしててかわいい~!ほんと癒し系☆
ここまで近づいても起きないところが
また素敵^m^笑
そんなコンテストがあるんですね!
チェックしなきゃ♪

そして↓記事、レモンマリネお試しくださってありがとうございます~^^
桜海老も香ばしくておいしそう☆
yukariちゃんのお豆腐の肉巻きは
わたしも狙ってました!笑
照り照りですっごくそそります!
今日もヘルシーで素敵な食卓ですね♪
2009/04/27(月) 22:51 | URL | ミっちゃん #ehuBx04E[ 編集]
うわーーー!!
これかぁーートラちゃんのミスコン写真というのは!寅姫ドアップ!大迫力ーー!
・・ブサイクコンテストだったの笑

本当は美人なトラちゃん、なんともブサ可愛い。でも、こういう愛嬌のある顔って癒し。人間も美人より愛嬌のあるブスのほうが癒しだったりしてw
 トラちゃんは美人だけどね。

今日電車にのってたら
「今、芝桜が見ごろを迎えております。ぜひお出かけください」って車内アナウンスが。笑
2009/04/27(月) 22:52 | URL | ぱぴぷぺぴー #tHX44QXM[ 編集]
おほーーーー可愛い☆
やーこれブサカワコンテスト優勝でしょう!!
え?ブサカワじゃないの?笑

ぶさ可愛いって、下手したら可愛いより可愛いかもしんないっすよ。笑 あれ?トラっちって、♂でしたよね??笑 トラ君、普段は美顔だと思います^^寝てる所は気を許してぼへーーとなっとるんですね。   敬具
2009/04/27(月) 23:35 | URL | ソラ #-[ 編集]
ぎょぉー! って、朝から叫んじゃったyukariどんです。笑

トラちゃん、かわいいー!
かわいすぎるよぉー!

『リアルにブサイクコンテスト』って、おもしろいねー!
ほかの方の写真も見てみたけど、見だしたら止まらない。笑
そして・・・癒されちゃったワ。

トラちゃん、どうか優勝しますように♡

↓長芋を巻いたんだねぇー!それもまた、美味しそう♪
わさびソースも合いそうだしね^^*
・・・ミっちゃんのコメントも↑うれしいっ★

きのこくりーむも、美味しいよ♪
本当に失敗がないから、オススメ♪
(あ、ちなみに、私のレシピはうどんなのよ~。パスタにしても絶対美味しいと思う^^)
2009/04/28(火) 08:30 | URL | yukari #-[ 編集]
ミッちゃ~ん♪
そーなのよー。これだけ近づけば、普通は目を覚ますものよね!!
野性味のかけらもない猫なのよ~。
まっ!そんな所が可愛いのだけどね~。
コンテストはレベルが高いのー。どの子もめちゃくちゃ可愛い。。
まぁ。参加する事に意義がある!!
レモンマリネ♪…そうだった!!名前が違ってたよー。。
つい自分が覚え易い様に名前を変えちゃうのよね~。
間違えない様に、URL貼らせてね~!!
ユカリンの肉まきは絶品☆これは絶対はまるよーー!!笑
2009/04/28(火) 11:22 | URL | そらのカナタ #JezSLo8M[ 編集]
ぱぴぴ姐さま♪
この写真ブサイクですよね??他の子達の写真は、ほんとにブサイクで。笑っちゃいますよーー。この写真は笑えるのか…少し心配だったり。。笑
動物の写真って撮るのがホント難しいのに、皆さんよく撮れてるなー。と感心しちゃいます。
私も写真の腕を磨かないと♪
車内アナウンスで言ってましたか!!姐さまも見に行ってみては??笑
犬を連れてる人もかなりいましたよ!!さすがに猫はいなかったけど。。
2009/04/28(火) 11:29 | URL | そらのカナタ #JezSLo8M[ 編集]
ソラちゃあん♪
トラは女の子なのよーー。でも、この写真は男らしいかも。笑
ブサ可愛い写真だと思うんだけど、コンテストはブサイクコンテスト☆
ちょっと趣向がずれちゃってるかも。。
うちのトラは、起きている時は良い写真は撮らせてくれないのよ~。
寝ている時は撮り易い♪
鼻の穴をふさいでも起きない事もあるの。どんだけ眠いのー??って感じだよ。
まっ!そんな所も可愛いんだけどね。。笑
2009/04/28(火) 11:36 | URL | そらのカナタ #JezSLo8M[ 編集]
ユカリンリン♪
ミカンちゃんも可愛い写真たくさんあるのでしょう??見てみたイーー♪
ミカンちゃん。めっちゃラブリーだからね。あの可愛さにはトラも負けそう。。
ブサイクコンテスト面白いでしょう!!私も爆笑しながら見ちゃった♪
でもレベル高いから、優勝はまず無理ねー。。
長いもは予想以上に美味しかったーーー!!
シャキシャキした食感もいいし、ソースの風味が良く合うのー。
わさびソースは他にも応用できそう♪♪
ありゃ。そっかー。キノコクリームはうどんでした。
てっきりパスタだと思い込んじゃってた。どうも思い込みが激しくて。。
そうだった。冷凍うどんを使って作ってみようと思っていたんだったよ。思い出した!!
旦那はキノコ好きだから、喜んでくれるといいな。笑
2009/04/28(火) 11:42 | URL | そらのカナタ #JezSLo8M[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そらのカナタ

Author:そらのカナタ
H22年2月11日に息子
こうちゃんが産まれました☆
只今、育児に奮闘中です♪
ママ友募集中!!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
