そらのカナタです♪おススメ料理と育児日記をつづっています。どうぞヨロシクです☆



はまり始めたマスコット♪

こんにちは~。今日は久しぶりの良いお天気でした
寒くもなくて、このくらいの気候が一番好きです。

最近、始めたマスコット作り♪これが楽しくて はまってます。笑
他愛もない変てこな人形と言えば、それまでのものなんですが。
自分で作ると愛着が沸くんですよね~。

さていつまで続くことやら。。笑

今日はお空ファミリーの紹介です!!
まずはこちら↓。。
IMG_4725.jpg

左が空猫のセイ(妹)!!右側が空猫のクゥ(姉)です!!2匹は双子の青空姉妹です。
ちょっとおしゃまな姉と、のんびりやの妹です。2匹は大の仲良し♪

続いてはこちら↓。。
IMG_4718.jpg

子豚の幸子と、ヒヨコのピー子です。
子猫が2匹になり。幸子が寂しそうだったので。ピー子を作りました。
ピー子は幸子の背中が気に入っている様子。こちらも良いコンビになりそうです♪

【お空ファミリー】
空猫のクゥ&セイ。
子豚の幸子。
ヒヨコのピー子。
IMG_4737.jpg

次はどんな仲間が増えるかな??楽しみ~♪♪

コメント
ファン宣言!
読んでいて楽しかったです。ありがとうございます。
2009/05/09(土) 16:17 | URL | なお #-[ 編集]
がわいい~~!
ずいぶん作ったのね!
思いっきりはまってますねー。
ほのぼのしていて、いい感じ♪

幸子とぴーちゃんのコンビがいいね。
ブルの頭に載ったパックンみたい・・
(ごめん、すぐこういう発想になる)

増えると楽しいよね~。
みてると癒されるわ~~
お料理だけじゃなくてマスコットも
みるのが楽しみだにゃー。
2009/05/09(土) 17:17 | URL | ぱぴぴ #tHX44QXM[ 編集]
なおさん♪
ありがとうございます!!頑張りまーす!!笑
2009/05/09(土) 21:01 | URL | そらかな #JezSLo8M[ 編集]
ぽぴぱ姐さまン♪
今日はじっとしていたかったから、黙々と作ってました。
次の型紙も切っちゃうくらい没頭してました!
増えてファミリーが出来てくると更に楽しいです♪
大丈夫ですよ。忍猫や忍犬シリーズも慣れてきたら、作ってみますから!!
カカシもね~i-175
忍犬とカカシが揃ったら面白うそう。笑
2009/05/09(土) 21:04 | URL | そらかな #JezSLo8M[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そらのカナタ

Author:そらのカナタ
H22年2月11日に息子
こうちゃんが産まれました☆
只今、育児に奮闘中です♪
ママ友募集中!!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
