そらのカナタです♪おススメ料理と育児日記をつづっています。どうぞヨロシクです☆



新しい仲間達☆

こんばんは~。笑
今日はお空ファミリーの新しい仲間の紹介です♪
コツコツ作っていたら、仲間がたくさん増えちゃいました!!
どーも…熱中しやすい性格です。はい。笑

↓まずは…ペンギンの青太(あおた)です♪
特技は魚とりです!黄色のくちばしが自慢!!
いつも脇に魚を抱えている食いしん坊さんです。笑

IMG_4841.jpg

↓次はワニの花子です。花子はお花が大好き♪心優しいワニなのです。彼氏募集中。笑

IMG_4855.jpg

↓次は犬の親子。母マリーと 息子テリーです♪
お揃いのバンダナがチャームポイントです!
テリーはイタズラ大好き!いつもマリーを驚かせては叱られてます。笑

IMG_4846.jpg

↓次はゴマアザラシのトトです♪
トトはボール遊びが大好きです!!
サッカーチームを作るのが夢です。憧れは大空 翼くん。笑

IMG_4863.jpg

【お空ファミリー】
IMG_4873.jpg
仲間がこんなに増えました!動物園が開けそう。笑
コメント
きゃぁ~!!
写真だけでとっても癒される・・・

マリーとテリーを、里子にひきとりたい!笑

2009/05/15(金) 19:47 | URL | Rina #t11baV6k[ 編集]
うわーー!増えたね!子供たち!
徹夜でつくってるんじゃないだろな・・  笑

かわいい。
ペンギンがいいなぁーお魚を抱えているところが、なんともいい・・

レトリバーは親子だったのね~。
かっわいぃ~~~!
レトリバーの仔犬はめちゃくちゃかわいいからね~。
うちの忍犬も小さいときかわいかったよ。今もだけどね♪

花子ちゃんもいいかんじ。
性格が穏やかそうですw

・・・徹夜でつくらないように。
2009/05/15(金) 21:13 | URL | ぱぴ #tHX44QXM[ 編集]
リナっち♪
ふふ。ありがと!そうなのよ。見てるだけで癒されるんだよね。
マリーとテリーはレトリバーをイメージして作ったの。笑
柔らかい色合いで、優しげな表情がお気に入りです。
次は何を作ろうカナ??笑
2009/05/16(土) 09:25 | URL | そらかな #JezSLo8M[ 編集]
ぱぱぱ姐さまン♪
増えちゃいました。子供達。笑
徹夜はしてませんよ。私…徹夜した事ないモン♪
マスコット作りたい欲求も 眠気には勝てません~。
青太可愛いですよね。頭の丸みが…。お魚が好物なんですよ。笑
レトリバーは親子にしてみました!!
レトリバーの仔犬ってコロコロして可愛いんですよね。TVでみた事があります~。笑
忍犬君は小さい時から飼ってるんですね。でも動物って。大きくなるのが早いですよね!
猫なんて産まれて半年もしたら、子供が産めるまで成長するんですよ!!
どんな生殖能力だ!!とビックリですよ。ホント。。
花子はカッコイイ彼氏を待っているみたい。可愛い子なんです。笑

さて…今日はカッコイイ彼氏でも作りますかね♪
2009/05/16(土) 09:33 | URL | そらかな #JezSLo8M[ 編集]
[壁]_・)ジーーーーーー

マスコットかわいいですね。
携帯ストラップにひとつほしいっす。
笑い

逃げろ・・・
[壁|(・・ )))。。。サササ


2009/05/16(土) 19:44 | URL | 突然現れたらどうナルト? #-[ 編集]
突然現れたらどうナルト?さん??
こんばんは~。笑
このお茶目な方はどなたでしょう??笑
携帯ストラップにお一つプレゼントしましょうか??
里子に貰ってもらえるなら、この子達も喜んで行くと思います。なーんて。笑

あっ!あぅ!逃げないでくださーい!!…待て~。。
2009/05/16(土) 19:48 | URL | かな #JezSLo8M[ 編集]
きゃー、可愛い。
こんなに増えていたとは…。
手が込んでいるマスコットだから大変でしょう?作るの。

キットがあるんですか?可愛い。
このテイストでナルトシリーズも作って欲しいです。(^^)
2009/05/17(日) 00:16 | URL | ゴロ #mQop/nM.[ 編集]
ゴロ姉さまー♪
続々増えてます。すでに置き場所に困っているくらいです。笑
キットではなくて、本を見て作ってます♪
フェルトだと意外に簡単に出来ます。笑
カカシの八忍犬を作ってみたいんですが…ホント表情が難しくて。
私に作れるか??でも作ってみたいです~。笑
2009/05/17(日) 18:22 | URL | かな #JezSLo8M[ 編集]
きゃぁー(笑) かわいい。

Rinaちゃんと同じく、マリーとテリーを… 
里子に引き取りたい。笑

次は何かな~。(カエルがいいなぁ~。ぼそぼそ・・・。笑)

↓昨日ね、かなごんの味噌煮込みうどんを作ろうと思ったら…
レシピメモが見当たらず、、、もちろんネットも出来ないから…(>_<)
作れなかったのぉー(涙)

結局、卵とじうどんになりました。涙
2009/05/18(月) 09:47 | URL | yukari #-[ 編集]
ユカリンりん♪
コメントたくさんありがとう!!笑
へへ。マスコット達を見てると癒されるのよね~。
マリーとテリーは色合いも柔らかいから。優しさまで感じちゃう。笑
ふふ。ユカリンの期待に応えて、次作は蛙を作ってみました♪
明日の写真には登場する予定であります!!
あれれ??私のレシピに味噌煮込みうどんはなかったぞー。
おかしいね??誰かのレシピと間違えちゃったカナ??
ユカリンは料理お友達が多いから、覚えるのが大変よね。うん。笑
あっ!卵とじうどん。私!大好きよーー☆
2009/05/18(月) 20:18 | URL | かな #JezSLo8M[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そらのカナタ

Author:そらのカナタ
H22年2月11日に息子
こうちゃんが産まれました☆
只今、育児に奮闘中です♪
ママ友募集中!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
