そらのカナタです♪おススメ料理と育児日記をつづっています。どうぞヨロシクです☆



久しぶりのトラ☆

こんにちは~♪
今週は色々ありまして。ブログを休んでおります。
ご心配して下さった皆さん。ありがとうです

来週中にはブログを再開できる様にがんばります!!

今日は久しぶりにトラの写真を載せます!!
IMG_0182.jpg

この写真はトラが、我が家に来て1ヶ月くらい経った頃の写真です。
ようやく、家族にも慣れてきて可愛い顔を見せてくれる様になりました

カメラがまだ慣れてないせいか…カメラをむけると、目をまん丸にしてこっちを見ます。
そんな顔が可愛くてお気に入りの一枚です。

目の形が ひよこ豆に似ている気がしてます。…気のせいかも知れませんが。笑

ちなみに、パソコンのデスクトップを飾っているのも、この写真なのです。ふふ♪
あぁーー。トラに会いたい。。

皆さんのブログには暫く遊びに行けないかもしれませんが、
落ち着きましたら遊びに良きまーーす☆ 
それまでバイチャ
コメント

ちょりーっす!

  / ̄ヽ
 ∠)_・/ 〃 〃
   / / (・ω・)y―~~
  (  ̄∪ ̄ ̄)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
…久々~に登場!?あじ兄様だよ〃笑
疲れがたまったときは無理せずに休みましょうね〃

いつも楽しみにしていますよ〃笑

最近調味料に〝そばつゆ〟が出てくる頻度が…少なくなったような〃〃
2009/06/20(土) 11:14 | URL | あじ #sSHoJftA[ 編集]
かなごぉぉーん!

よかったよかった。
倒れてるんじゃないかと思ってさぁ!
ほんとに心配したよ~

そっか。いろいろあったのね・・・。

でも、体が無事で安心したよ~!

来週復活するのを、楽しみにしてるね^^

トラちゃんの写真、のっけてくれてありがとう。
2009/06/20(土) 19:06 | URL | yukari #-[ 編集]
こんばんわ★いつも記事やコメントでは元気いっぱいで明るいイメージのそらカナさんなだけに病気かなぁとかどうされたのかぁと思ってました!いろいろあるんですね!またの記事を楽しみにしてますね(^O^)
トラ、キレイな毛並みで愛くるしい顔してカワイイですね♪
2009/06/20(土) 20:21 | URL | o145 #-[ 編集]
ごっついお久しぶりです。笑
あートラやっぱ可愛いや。このこ私に姉さんくださいな。(おい)

もー猫欠乏症になりそうですよ、、会社に猫なんでいないかなー笑

カナ姉さん、ご飯作るの面倒になちゃいましたか??笑
まー梅雨の時期ですし。。ちょっと気分がくもったり、やる気なくなったりしますよね。汗 そんな時はむりせず、適当に休んで、また再開したらいいですよ(笑)別に義務ではないんですからね~ん。
私めっさ放置してますし、、絵を描きたいのですがね~いかんせん暇がない~図面ばかり描かされて~
ブログの内容についてですけど、ブログって本来(日記)って意味ですし、お料理載せなくても、今日の気分とか、今日の出来事とかだけ描いてもいいと思いますよ!無理せず適当にやられてください^^*って、このブログを愉しみにしている方には、余計なこと言うなーって感じかもしれませんが。笑笑

お裁縫とかの記事もとてもいいと思いますー。
てか上手い~奥さんて感じするなぁ。。♪
2009/06/21(日) 19:56 | URL | ソラ #Lx9Ssdeg[ 編集]
超お大事に根
むふふ。
トラちゃん記事アップしてたのね~。
可愛いなぁ~トラちゃん。
まだトラちゃんが お子ちゃまだった時の写真かな???

さて。とりあえず。。
待ってますからのぉ。うん

落ち着かない、ぱぴよりw
2009/06/22(月) 02:03 | URL | ぱぴ #tHX44QXM[ 編集]
↑のコメント。
超おだいじにね、って書こうとして・・・ああなったからなおそうとしたら・・
いきなり送信になってしもうた・・
すみませんww

2009/06/22(月) 02:07 | URL | ぱぴばあちゃん #tHX44QXM[ 編集]
かなごん^^*
かなごーん!!おはよ~~!!

寝込んでるのかと思ったよ~~
色々あったのね><。。
たてこむこともあるよね。
おう、落ち着いたらブログを再開してくれい!
私はまっとるぞーーーe-266e-266e-266

>揚げもの、うちもそれくらいしてないかも・・(いや、ドーナツは作ったかも。笑)
オーブンでエビフライしたら揚げ物ちゃうやんかぁ!(笑)

お酢ドリンク、ジャムを使っても邪道じゃないよ♪
美味しかったらすべてOK!!!
うまいもんに邪道はないんや~~e-349
うーん、名言!!!
自分でゆーなって感じやけどねe-449

2009/06/22(月) 11:26 | URL | 千種 #JalddpaA[ 編集]
カナごぉ~ん!(ゆかりん風)

トラかわいい~★
けど、おいしそうなご飯の写真がないのもさびしいよおぉーー。
元気になった?最近食欲なかったみたいだし、心配だよー。
ゆっくり休んで、また楽しいblogを再開してね!
2009/06/22(月) 21:18 | URL | RINA #t11baV6k[ 編集]
かなりん、大丈夫ですか~~~?
あまり無理をせずにね~^^
お大事に。
2009/06/23(火) 08:24 | URL | なるりん #mQop/nM.[ 編集]
あじ兄さま~♪
わぁ!!お久しぶりです~☆
姿が見えなくなってしまったから、心配していたんですよーー。

いつも見て下さっていたのですね。ありがとうです。涙

さすが!!兄さま!!良く気が付きました!!良く見てます~i-189
そうなんです。めんつゆの頻度の減ってしまいました~。
代わりに、最近はポン酢がお気に入り♪
ポン酢も便利な調味料なんでビックリなんです!!しかも、さっぱり美味しい☆
今夜からはボチボチ頑張りまするi-179
また遊びに来ててくらはいi-176
2009/06/23(火) 16:38 | URL | かな #JezSLo8M[ 編集]
ゆかりん♪
心配かけてゴメンね~e-330ありがちょうe-266

いやー。実際…倒れるかの様に寝てばかりいたんだけどねe-445
でも気持ちが落ち着いてきたから、今週からはボチボチ頑張るよーー☆
ユカリンのブログに遊びにいくのが楽しみ~e-420

そろそろミカンちゃんの写真も見たいなーe-446
2009/06/23(火) 16:41 | URL | かな #JezSLo8M[ 編集]
o145さん♪
ご心配おかけしちゃってゴメンなさい!!
そうなんです~。精神的・肉体的に余裕がなくなると、無気力状態になってしまうのです。お恥ずかしい。
充電はかなり出来ましたから、今夜から復帰しますe-420

トラの毛並みキレイですか??ありがとうですe-266
まだ3ヶ月頃の写真なんですe-446
子猫は可愛いぃぃですよねe-349
2009/06/23(火) 16:46 | URL | かな #JezSLo8M[ 編集]
ソラちゃーん♪
サタン久しぶり~e-319 ←若者語を使ってみたり。笑

トラはダメ!!あげません!!笑
…ってかトラがいなくなったら、家族みんなトラ欠乏症で正常に機能しなくなりそうe-447

会社に猫がいれば癒しになるのね~e-266
あっ!でも世話が大変か!!笑

そうそう!!ソラちゃんは良い事を言いますなーーe-420
ブログは日記なのよね~e-275日々の雑記を書くだけでもいいものなのよね~。ふむふむ。
でも私の日記って、つまんなそうだな~。きっとダレも読まなそうe-330
…ってか、私も見たくないなー。はは。笑
面白い文章が書ける人ならいいのになー。
裁縫も気が乗らないときは、全くやるきならないし…。
これぞ、まさに!!わがまま病だーー。笑
大人のわがまま病はたちが悪いカモ。ふふ♪
2009/06/23(火) 16:56 | URL | かな #JezSLo8M[ 編集]
ぱっぴ姐さま♪
むふふ♪
いつも料理記事を休む時は、トラでごまかします。笑
毎回、同じ料理を見るよりも、トラを見てる方が癒される気がするのですe-266
まだ3ヶ月頃の写真です。まだ1kgぐらい。今の5分の一ですよe-451
あの頃も小さくて可愛いかったです~e-446
動物の子供時代って、あっという間ですよね!!
もっと小さい期間があった方が可愛いのになぁ。

姐さま ありがとうですe-266
とりあえずは私は少し落ち着きました。
でもまだまだドキドキですけどね。笑

ぷぷ♪ホントだ。根になってる。
やっぱり普段使ってる単語って、変換しやすいですよねe-263
それにしても、姐さまらしい。単語の気がする。笑
2009/06/23(火) 17:12 | URL | かな #JezSLo8M[ 編集]
ちーさん♪
心配かけてゴメンねーーーーe-452
今夜から、ボチボチ復帰しまーーす☆

えぇぇ!!ちーさん!!ドーナッツも作るの!!スゴ~イe-420
あっ!そっかぁe-446
オーブン使ったら、揚げ物じゃなくなっちゃうe-330
エビフライ…改め、エビのパン粉焼き??笑
美味しければ良いっかe-454

『うまいもんに邪道はないんや~~』
↑ 名言だーー☆ メモしとこう♪
ふむふむ。確かに美味しいものはOKだぁe-420
私も名言が使いたい。笑
2009/06/23(火) 17:19 | URL | かな #JezSLo8M[ 編集]
リナッチ~♪
トラ可愛いでしょう。良い子良い子したくなるでしょう??笑
ホントに可愛いんだからe-266←誘惑してみたり♪

ゴメンね。いつもの事だけど…充電が必要な時期が定期的にやってくるのかなぁ。笑
今夜からはボチボチ頑張りまーーす☆
…とは言っても、食欲が今ひとつ出ないんだけどね。
サッパリ系で攻めるしかないカナe-454
2009/06/23(火) 17:22 | URL | かな #JezSLo8M[ 編集]
なるりん♪
大丈夫ですよ~!!ご心配をおかけしてゴメンなさいですe-330

無理はぜずに、ブログを休みまくってました。笑
たまには、ネットの世界から離れて、静かな時間を過ごすのも良いものですね~e-446

そのおかげで充電が少し出来ましたe-319
2009/06/23(火) 17:26 | URL | かな #JezSLo8M[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そらのカナタ

Author:そらのカナタ
H22年2月11日に息子
こうちゃんが産まれました☆
只今、育児に奮闘中です♪
ママ友募集中!!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
