そらのカナタです♪おススメ料理と育児日記をつづっています。どうぞヨロシクです☆



日向ぼっこトラ☆&お知らせ♪

こんばんは~♪
今日はトラの写真を載せちゃいます!!
去年の春頃に撮った、日向ぼっこをしている写真です。
トラは日向ぼっこが大~好き

なんの変哲もない写真ですが…私のお気に入りの一枚。
遠くを見ている姿が、何だか愛しい
IMG_1761.jpg

じゃれ付いている姿です。何にじゃれ付いているかは、次の写真で。笑
IMG_1748.jpg

デジカメのヒモに興味を持って、じゃれ付き始めちゃいました♪
ヒモを引っ張る力って、案外強いんです!!私も負けずと引っ張り返します。綱引き状態。笑
IMG_1750.jpg

トラは機嫌がいいと、写真を何枚も撮らせてくれます。
この日も機嫌が良くて、こんなポーズまでとってくれました♪
トラなりのサービスのつもりかしら??ちょっと色っぽい姿。笑
IMG_1755.jpg

トラなりのサービス(続き) ゴロンと寝転がって、お腹丸出し。笑
IMG_1756.jpg


どれも私のお気に入りの写真ばかり。見ているだけで癒されるんです~


 【お知らせ】 
都合により、暫くブログを不定期更新にします。申し訳ありません
調子が良い時は記事をアップしますし、皆さんのブログに遊びに行きます

訪問&コメして下さっている方には、いっぱい感謝しております
ありがとうございます 今後ともよろしくお願いいたします。ペコリ。
コメント
トラのことが大好きなそたのカナタ
こんばんわ~(^^)ブログが閉鎖されるんじゃなくてよかったです!
調子が悪いのでしょうか?元気ならいいのですが・・・
これから夏本番ですからお互いに夏バテしないように気をつけましょうね!
いつでも遊びにきますのでまたの更新を楽しみにしてますね~♪
2009/07/03(金) 20:00 | URL | o145 #-[ 編集]
おトラちゃん、かわぁいい。
お腹出しているのなんて、最高☆

忍犬ちゃんは写真とらせてくれませんからね。じっとしている時に写真とろうと近づくと、「え?何?遊んでくれるの?」と寄ってきちゃって撮れない!

近所の猫ちゃんたちはみんなメタボだけど、トラちゃんはスタイルのいい美人さんね。トラちゃんはちゃんとバランスの取れた食事をもらっているのかな。さすがw

はぃはぃ、再開を楽しみにしてますねw
ま、トラちゃんのようにゆっくりごろごろと。
♪♪w
2009/07/03(金) 22:06 | URL | ぱぴ #tHX44QXM[ 編集]
かなちゃん、こんばんは。
お祝いメッセありがと^^

トラちゃんっていうの!!
実はうちの子も(長男)トラがつく名前♪
2009/07/03(金) 22:07 | URL | タラゴン #-[ 編集]
こんばんは。
この世で一番平和な光景は日向ぼっこする猫ですよね。見てるだけで幸せになります。

暑い季節で大変だけど 好きなもの食べてのんびりして下さい、きっと楽になりますよ。
2009/07/03(金) 23:08 | URL | ゴロ #mQop/nM.[ 編集]
わーい♪
トラちゃん、のっけてくれたんだね☆
うれしいよ~e-349

そしてそして!なんてかわいいんでしょうーーe-265e-349
目がハートになっちゃったよe-265

こんなかわいい猫ちゃん、なかなかいないよねぇ。

もっとかわいい写真あったら
よろしくぅー なんちゃって。笑
2009/07/04(土) 08:02 | URL | yukari #-[ 編集]
ごめんなさ~い!
トラのことが大好きなそらのカナタさんへ♡って書いたのに~
タイトルが長すぎて呼び捨てに
なっちゃってますね(>_<)
ごめんなさいm(__)m
2009/07/04(土) 09:58 | URL | o145 #-[ 編集]
うっひょー
かわいいね。
あごの下、好き。
こちょこちょしたくなる!

ええのぅ。
2009/07/06(月) 13:14 | URL | asacop #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/07(火) 09:58 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/07(火) 22:31 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/09(木) 13:21 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/09(木) 14:16 | | #[ 編集]
o145さん♪
こんにちは♪ お返事おくれちゃってごめんなさい。

いつも心配してくださってありがとうです。
最近は、まったり、ゆっくりする様にしています。

もうじき、梅雨明けするでしょうし、暑さの本番もこれからですね!!
夏バテに注意☆ 気をつけまーーす!!
2009/07/12(日) 14:58 | URL | かな #JezSLo8M[ 編集]
ぱぷ姐さま♪
へへ♪ トラは可愛いです。ホント。

忍犬くんは写真を撮らせてくれないのですね!!
遊んでくれると思って寄って来ちゃうなんて可愛いです~。

トラはプチメタボ入ってます。笑
体重が5.5㌔になっちゃって!!
先生に『だいぶ太りましたね~。』って言われちゃいましたから!!
最近は、カロリーの低い餌をあげてますが…。
効果はあまりないです。
やはり分量を整しないとダメですよね~。ふぅ。
2009/07/12(日) 15:05 | URL | かな #JezSLo8M[ 編集]
タラゴンちゃん♪
oixi楽しみにしていますからね~♪

あらぁ!!タラちゃんの息子さんの名前に『トラ』が入るんですか!!!

カッコイイですね。男って感じがします!!

うちのトラはメスなんですけど、名前が定着しちゃってます。笑
2009/07/12(日) 15:08 | URL | かな #JezSLo8M[ 編集]
ゴロ姉さん♪
ふむふむ!確かに猫が日向ぼっこしている風景って、幸せを感じます~。

見ている方まで、まったりしちゃいますものね。

食べものの嗜好って変わるものなのですね!!
それにちょっと驚いてます!!
ゆっくり、まったりと 暫く過ごそうと思います♪
ありがとうです。笑
2009/07/12(日) 15:14 | URL | かな #JezSLo8M[ 編集]
ゆかりーーん♪
へへ♪猫も可愛いのよーー!!
トラは平凡な日本猫だけど、可愛い表情をしてくれるのよーー。

写真に可愛さ全てが載せられないのが、もどかしいくらい!!
ホントはもっと可愛いんだから!!←親ばか。笑

ミカンちゃんの写真ものっけて~♪
2009/07/12(日) 15:17 | URL | かな #JezSLo8M[ 編集]
o145さん♪
はは!!だろうなと思ってました~!!
ありますよーー!私も!!
入れたはずのコメが途中で切れて、変な文章になってること!!

fc2ブログは、投稿する前にパスワードを入力しておくと、投稿後も修正が出来て便利ですよ!!おススメです☆

私はいつも、投稿してから、訂正しまくってますもん♪
2009/07/12(日) 15:20 | URL | かな #JezSLo8M[ 編集]
asacopちゃん♪
うちのトラ。かわいいっしょ。。
我が家のアイドルなのよ~!!

猫のつれない態度も可愛いのよ。
かまってあげようとすると逃げるのに、こっちがパソコンとかに集中してるとジャマしてきたり♪

見ている新聞や雑誌の上には、いつも乗っかってくるし。笑

可愛すぎる~~!!
2009/07/12(日) 15:24 | URL | かな #JezSLo8M[ 編集]
だいぶご無沙汰です
かなりご無沙汰してすみません。お元気そうで何よりです!時にはゆっくり休んで、リフレッシュしてください。私はしすぎて、ホコリデ埋もれています^>^今後とも宜しくしてくださいね。広
2009/07/14(火) 02:05 | URL | 一期一会 #-[ 編集]
かなちゃんこんにちは(*^▽^*)
ちょいとお久しぶりのコメントです。

トラちゃん超かわいいね~(*^-^*)
ほんと、癒しのにゃんこだね~~☆
むかし実家で飼ってたにゃんこ(ぐぅって名前だったの♀)
を思い出しちゃった。

かなちゃーん。暑くなってきたから体調には気をつけてね。
無理せずゆっくり~のんびり~過ごしてね^^
2009/07/16(木) 13:10 | URL | yako #-[ 編集]
かなりん、おひさし~~^^
調子悪いの?大丈夫ですか?

毎日暑いけど、お大事に^^/
2009/07/16(木) 19:43 | URL | なるりん #-[ 編集]
カナタさん、こんばんは♪
バタバタしててかなり久しぶりのコメントになっちゃいました(><)

わたしもかなりの不定期更新です^^;
ゆっくりカナタさんのペースで続けてくださいね☆
お時間あるときには、トラちゃんや日々のお料理・お裁縫のアップ楽しみにしてます!!
2009/07/20(月) 00:32 | URL | ミっちゃん #ehuBx04E[ 編集]
暑中お見舞い申し上げます。
今年は特に蒸し蒸しと暑くて大変ですが いかがお過ごしですか?

ゆっくり手芸とかしているかしら?

私は明日から10日ほど帰省してパソコンから離れます。

どうぞお元気で(^。^)/^
2009/08/08(土) 23:19 | URL | ゴロ #mQop/nM.[ 編集]
皆さま。。すみません。。
コメントありがとうございます。
お返事が遅れてしまって申し訳ありません。
返事を書こうと思いながら、気が付いたら、数ヶ月が経ってしまいました。

ここずっとゆっくり、まったり過ごしています。
もう暫くは、ブログはお休みしようと考えてます。
今度、『休みのお知らせ』の記事を載せるつもりです。

いつになるか分かりませんが、皆さんのブログにも遊びに行こうと思ってます。

最近は朝夕がめっきり寒くなってきました。
皆さま 風邪やインフルエンザなどにお気をつけ下さいませ。

それではe-446v-22
2009/10/30(金) 10:27 | URL | かな #JezSLo8M[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/03(火) 13:55 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/11/04(水) 00:39 | | #[ 編集]
元気ですか!
無理せずゆっくりしてくださいね!人並みの言い方で、すみませんが、人生は重き荷物を背負って無理せずゆっくりと進むものです。休むとは止まることではなく、自分を振り返る時間。今後どうあれきっと人生の思い出の1ページになると思います。あなたの優しさは、いつもみんなに伝わっているはずです。多くのファンの為にも第一に自分自身の大切なことをやり遂げることが、みんなの感謝の印になると思います!^-^たまに遊びに来てくださいね!・・・広
2009/11/04(水) 00:41 | URL | 料理の一期一会 #-[ 編集]
広さん♪
お久しぶりです~。
広さんもお元気そうで何よりでございます。
心温かいコメントありがとうございます。
はい!まずは自分に大切な事を優先して、やってみます!!

いつも、励ましのお言葉に感謝しています。

広さんのブログにも遊びに行きます!
どうぞ、ヨロシクお願いします♪
2009/12/24(木) 19:04 | URL | かな #JezSLo8M[ 編集]
久しぶりに書き込んでみます♪
コメントありがとう~。
元気そうで良かったw

楽しいクリスマスをね~☆

トラちゃんは元気かな?
2009/12/24(木) 20:28 | URL | ぱぴ #tHX44QXM[ 編集]
ぱぴ姐さまん♪
気にしてくださってありがとうです。涙
大丈夫ですよ。

ボチボチゆっくりモードで過ごしてます!!

トラは元気ですよ。

コタツが好きなので、今も私の膝の上に乗ってます。
お腹が大きくなってきたから、窮屈そうに細長く伸びて寝てます…zzz

忍犬ちゃんはお元気~??
2010/01/22(金) 19:49 | URL | かな #JezSLo8M[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そらのカナタ

Author:そらのカナタ
H22年2月11日に息子
こうちゃんが産まれました☆
只今、育児に奮闘中です♪
ママ友募集中!!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
