そらのカナタです♪おススメ料理と育児日記をつづっています。どうぞヨロシクです☆



☆メリークリスマス☆

 メリークリスマス 

皆様、クリスマスをいかがお過ごしでしょうか?
あちこちで大雪のニュースを聞いていたので、
今年こそはホワイトクリスマス??と期待をしていましたが、願いは叶いませんでした。

雪が降ったら色々大変ですが、チラチラ降り始めた雪は儚げで好きです。



ここ数ヶ月間、ブログは休みっぱなしで、皆さまのブログに遊びに行く事も、めっきり減ってしまい申し訳ないです。

実は!!赤ちゃんが出来ました
なので、暫く大事をとって休んでいました。

今は安定期に入って落ち着いてきている状態です。
(胃が押し上げられて、かなり苦しくて ご飯がほとんど食べられない状態ですが…。笑)

来年のブログはどうしようか?悩んでいたのですが、やはり暫くの間、お休みする事にしました。

先輩ママさん達からは、『産んだ後の方が大変だ!!』と口々に言われています。
暫くは子育てで いっぱいいっぱいになるだろうと想像しています。

少し余裕が出てきたら、フと再開するかもしれませんので、休み中にしておきます。
皆さまのブログにも、たまにチョコっと顔を出すかもしれません。
その時は、どうぞヨロシクお願いいたします


今年、お世話になった皆さん!!楽しい一年をありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。
コメント
メリークリスマス。♪
そうよー、(笑)産んだ後は大変だから 今の内の のんびりしといたほうがいいよー。(^。^)

ゆっくりして丈夫な赤ちゃんを産んで下さいね。
2009/12/26(土) 01:00 | URL | ゴロ #mQop/nM.[ 編集]
長谷川穂積は連続V10中の凄く強いボクサーなのだよ~カナ君〃〃笑
久々の更新ですね〃
んで~元気な赤ちゃん産んでね〃〃〃
2009/12/27(日) 09:11 | URL | あじ #JalddpaA[ 編集]
元気なお子様が、生まれますよ!それも料理が大好きな^-^
それと、実は私の一人娘の来年春初産なんです。何かうれしさダブル・・・
これが本当のワンダブル?親父ギャグで今年は***
又気楽に遊びに来てください^-^
2009/12/27(日) 16:25 | URL | 広 #-[ 編集]
明けましておめでとうございます(^^)
そしてご懐妊おめでとうございます!
ナント偶然!私も妊娠しまして安定期に入ったとこです。
そらのカナタさんの方が少し早いようですね!
お互いに寒さに負けず身体を大事にしましょうね!
2010/01/01(金) 20:34 | URL | o145 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/04(月) 20:25 | | #[ 編集]
かなごーん♪
久々に遊びにきてみたら!
ついに告白したんだね^^

うんうん。今は体が一番大事だもの。
産んでからどれだけ大変なのか
産んでみないと分からないけど
とりあえず、無理は禁物だよね~!

お互いがんばろう~(^u^)☆
2010/01/05(火) 12:47 | URL | yukari #-[ 編集]
あけオメ☆
更新してたんだ~、
クリスマスにコメント入れたんだけど、入れ違いだったんだな・・。

もうすぐだね、楽しみだよね!
しばら~くは忙しいだろうけど、
とっても幸せな時間になると思う。

ひとりで頑張りすぎないで、周囲にも甘えて・・たまには愚痴でもこぼしてくださいw

元気な赤ちゃんが生まれるのを祈ってますからね!(安産祈願!!)
2010/01/06(水) 23:16 | URL | ぱぴ #tHX44QXM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/08(金) 18:36 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/12(火) 14:40 | | #[ 編集]
こんにちは~♪
ゴロ姉さま♪

ありがとうです!!のんびりさせてもらってます。
もうじき、赤ちゃんに会えるのかと思うと楽しみなんです~。
元気な赤ちゃんが産まれる様頑張ります!!!☆

あじ兄さま♪
久々すぎる更新になっちゃいました。見て下さってありがとうです。
穂積は何となく聞いた事があります!
てっきり名字なのかと思ってたら、名前でしたか。
覚えておかねば!!ありがとうです♪

広さん♪
ありがとうです~。
娘さんも春に出産のご予定なんですね!!
もうすぐですね!!
広さんも もうすぐ おじいちゃまですよ☆
きっと優しいおじいちゃまになるんだろうなと想像してます♪
私も元気な赤ちゃんを頑張って産みたいと思います!!
産まれたら、ご報告に行きますね。

o145さん♪
お久しぶりです~!!
おぉぉ!!何と!!o145さんもご懐妊でしたか!!おめでとうございます☆
もう少しで、春がやってきますものね!!
それまで体調を崩さない様に体調管理に気をつけましょうね!!
お互い元気な赤ちゃんを頑張って産みましょう☆

非コメさま
コメントありがとうです☆

ゆかりん♪
コメントありがとう!!
さりげなく告白しちゃった。でもホントにさりげないから、通りすがりの人は気がつかないはず。笑
そうだよね~。無理せず、ゆっくり行こう!!
もう直ぐだものね。ベビちゃんと会えるのは!!楽しみだね~。。

ぱぴ姐さまん♪
コメありがとうです!!ふふ。。さりげなく更新したんですけど、未だに季節はずれの『メリークリスマス☆』もどうかと思っちゃいますよね。笑
でも、最近は書く記事が無いんですよね~。。
そのうち、ぼちぼちと頑張りまーーす!!
愚痴は今の所は無いんですが、産まれたら、愚痴も言いたくなるものなんでしょうか??
そしたら!!姐さまに聞いてもらおうっと。なんてウソです。。笑

頑張って、元気な赤ちゃんを産みたいです!!
いやいや頑張らねば!!!

非コメさま
コメントありがとうです☆
非コメさま
コメントありがとうです☆

2010/01/22(金) 19:44 | URL | かな #JezSLo8M[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/09(火) 17:48 | | #[ 編集]
非コメさま
コメントありがとうです☆
2010/04/11(日) 13:19 | URL | かな #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そらのカナタ

Author:そらのカナタ
H22年2月11日に息子
こうちゃんが産まれました☆
只今、育児に奮闘中です♪
ママ友募集中!!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
