そらのカナタです♪おススメ料理と育児日記をつづっています。どうぞヨロシクです☆



ちょっと気になること。。

こんばんは。。
今日はこんな時間に記事アップです。

少々気になる事がありまして・・・。
ブログに息子の顔写真のアップを載せることを、止める事にしました。

今まで何の考えもなしに、可愛いからと載せていたのですが…。
今は反省しています。。

考えを改めるきっかけになったのは、ある新聞の記事なのです。
新聞の記事の内容は触れませんが、私も気を付けようと思っている次第です。

今後の育児日記は、顔以外の写真を掲載しようと思います。

どうぞ、宜しくお願いします。ペコ。。
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/11(火) 09:06 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/11(火) 11:28 | | #[ 編集]
非コメさま♪
ありがとうございます。

非コメさま♪
ありがとうございます。
2010/05/11(火) 12:07 | URL | かな #JezSLo8M[ 編集]
私も秘コメにしてみました。^^

すっごく可愛いカナちゃんの息子さん。私も孫のように可愛く思っています。(爆)見られなくなるのは寂しい~けど 安全の為だもんね。その方が良いと思います。

お手々とか 顔以外のパーツなら大丈夫ですよね。
ぷくぷくのお手々とか それだけでも可愛いから。 待ってますー。(^。^)/^
2010/05/12(水) 09:10 | URL | ゴロ #mQop/nM.[ 編集]
ゴロさん♪
ゴロさーーン!!ありがとうですe-446
秘コメになってないのですが…。大丈夫ですよねe-267
ふふふ♪孫だなんて!!せめて甥っ子ですよe-454
私は姉の様にお慕いしているんですからe-266

はい!!息子の安全を第一に考えますe-420
顔以外なら、少しは大丈夫だと思うので…。
写真があった方が、楽しいですものねe-343

今日はさっそく、BCGの記事を載せてみます^^
2010/05/12(水) 11:30 | URL | かな #JezSLo8M[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そらのカナタ

Author:そらのカナタ
H22年2月11日に息子
こうちゃんが産まれました☆
只今、育児に奮闘中です♪
ママ友募集中!!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
