そらのカナタです♪おススメ料理と育児日記をつづっています。どうぞヨロシクです☆



初おすわり♪

生後4ヶ月くらいから、おすわりの練習をしています
練習と言っても、私の股の間に座らせるだけなのですが・・・。

この練習の成果が早くも現れてきました
だいぶ安定したすわりが出来る様になってきたのです

始めは、私の胸元に寄りかからせて座らせるのですが・・・。
息子は自力で、私から離れて起き上がり、おすわりをし始めます

まだ1分ほどですが、私が支えていなくても、体勢をキープします

出来たのね と嬉しかったのでパチリと一枚
初おすわり^^
生後126日目
この後姿がキュートです 危うく抱きしめそうになります
でもでも!!息子は頑張っているのだから、ジャマは出来ません

後頭部のハゲも、目立たなくなってきましたが・・・
今は、全体的に薄毛になってしまいました

最近は仰向けでいるよりも、うつ伏せでいる事が多いです
一日の8割はうつ伏せかもしれません
・・・寝ている時も、うつ伏せなのでヒヤヒヤしてます
仰向けにすると、スグにうつ伏せになってしまうので、
いくら仰向けにしても効果がありません
なぜ?そんなにもうつ伏せが好きなのか??不思議です
コメント
そうなんですよね~
どのblogでも同じコトを書かれてます。
だからこの時期は
うつむせ大好き時期なんでしょうね。
でも長時間は心配しますね。

しかし

お座り早い~
すごーい!
2010/06/19(土) 22:43 | URL | me #-[ 編集]
meさん♪
へぇぇ!どのブログでも同じ事かかれているんですか!!
ソレ聞いて安心しましたe-461
そっか。。今の時期の特有なんですね。きっとe-454
これいつまで続くのでしょうね??笑

おすわり、早いんですかね??
こうちゃんは、寝返りも意外に早かったからe-317
きっと、せっかちさんなのカナ~e-446
2010/06/22(火) 10:39 | URL | かな #JezSLo8M[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そらのカナタ

Author:そらのカナタ
H22年2月11日に息子
こうちゃんが産まれました☆
只今、育児に奮闘中です♪
ママ友募集中!!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
