そらのカナタです♪おススメ料理と育児日記をつづっています。どうぞヨロシクです☆

スポンサーサイト


愛猫トラの寝姿です♪

皆さん。こんばんは。
今日もしとしと雨が降っていて寒いですね。
天気予報によると、今日の最高気温は22℃だとか・・・。
すっかり秋だなぁ。と感じてしまいます。

でも猫にとっては過しやすい気温なのかもしれませんね。笑

今日は愛猫トラの寝姿を披露します!!今朝、写真を撮ったばかりです。
毛布に暖かく包まっています。起こさない様に、そ~っと。写真を撮りました。笑

IMG_1949.jpg

次はふふふ。笑
1ヶ月前のトラの寝姿です。これでも女の子なんですよ~。照
夏、暑いとお腹丸出しで、足は全開で寝ています。人の目はお構い無しです。
ついついお腹を触ったら大変です!!ガブッと噛み付かれますから!!こわ~。笑

IMG_0695.jpg

トラはなかなか写真を撮らせてくれません。じっとしてくれないんです。
…なので寝ている時がシャッターチャンスです。

これからも、トラ写真をどんどん紹介していきま~す!!笑
スポンサーサイト
コメント
また来ちゃったw
トラちゃん、女の子でしょ、そんなおなか出して寝ちゃって。。もう笑
な~んて・・若い女の子だから絵になるからいいか?ん・・?

そらカナちゃん・・
フライパン落とすなんてあるの?w
自分はよく包丁落とすんだけど 
「うぎゃあっ!」とか叫んで、跳ねてよける。危ない危ない。
逆にお皿を落としちゃったときは、瞬間に足でキャッチする(足で挟むのよ!笑)人には見せられない醜態。。
自分、不器用なもんで 笑
2008/10/01(水) 00:51 | URL | ぱぴ #tHX44QXM[ 編集]
そっそかしいですよ~。
ぱぴ姐さま
フライパンを落とすなんていつもです。…汗。
一度、落としたのが原因なのか?フライパンの柄がぐらついてしまって…。
メーカーに修理の電話をした事があるんです。
そうしたら…。『フライパンは落とす様な設計はされていませんので、気をつけて下さいね。』と言われちゃいました。
ごもっとも…。それから気をつけてはいますけどね~。
恥ずかしかったです。
まぁ。新しいのと交換してもらえたからいいんですけどね!!

姐さまは包丁ですか~??私も実はやります。
でもお皿は真似出来ないです~。
足ではさむって…。それはすごい技術です。
いやいや忍術カナ?
その姿。見てみたいです。プクク笑
2008/10/01(水) 16:56 | URL | そらのカナタ #JezSLo8M[ 編集]
こんばんにゃ。笑
へへへ。。来ちゃいました☆☆
真っ青なお空が清々しい。。清楚な感じでカナ姉さんらしいブログですーー!!

てゆーか、、猫ちゃん可愛過ぎですーー!!
毛並みふわふわ、肉球ぷにぷにですね。。笑
うちの学校にいる半ノラ猫のキャサリンは、もう年でボロッ。。として可哀想な感じですが(笑)トラちゃんはまだまだ若くて元気いっぱいそうですね♪あ~ぜひなでなでしたいです。笑 猫の毛ってすごい気持ちいいんですよね☆私もネコ飼いたい!

あう、、ご飯もめちゃ美味しそうです。
ここに来たら絶対お腹空きますね~グ~。。

フライパン。。重たいので落とさない様にして下さいね~危
私も腕のチカラはないので(ほんと?笑)大きい包丁や大きいフライパン、鍋は危険なので扱えまセン。と、いうかお料理しないからな~パフェなら作れるけど。(料理?)私もカナさんのレシピ見ながら、少しはやってみなくちゃ。。笑
ではでは失礼♪
                                         敬具

2008/10/01(水) 21:17 | URL | ソラ #-[ 編集]
こんばんは、お空シスターズさんw
ソラさんはパフェ専??すごいアートっぽいパフェだったりしてw

自分も もちょっとだけ若いときはケーキとか 甘いものばっかり作ってましたw
最近は作らないですね~  お砂糖の量、ちょっとぎゃー!ってかんじだから。。
そらかなちゃんは お菓子はつくるんでしゅか?
2008/10/01(水) 22:00 | URL | ぱぴ #tHX44QXM[ 編集]
こんにちは。
ソラさん。来て下さって嬉しいです。ありがとうです。
天パー三姉妹がそろってしまいました。笑

キャサリンの円形ハゲには笑っちゃいました。
うちのトラもそのうちハゲて来るのかもしれませんね~。
猫って、本当に癒されるんですよね~。
毛は柔らかくてフワフワだし。一緒に寝ると気持ちがいいのですよ~。

それにしても。ソラさんも ぱぴ姐さまもお菓子作るんですね~。すご~い!!
私は水羊羹とか大学芋、金つばなら、たま~に作ります。
洋菓子は全く作らないですね~。

あっ!バレンタインにはチョコ系は作りますが…。

もうすぐ、クリスマスですね~☆
2008/10/02(木) 13:28 | URL | そらのカナタ #JezSLo8M[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そらのカナタ

Author:そらのカナタ
H22年2月11日に息子
こうちゃんが産まれました☆
只今、育児に奮闘中です♪
ママ友募集中!!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
