そらのカナタです♪おススメ料理と育児日記をつづっています。どうぞヨロシクです☆



鮭づくし丼です~♪

皆さん。こんにちは。
今日のお昼は『がってん食堂』で食べてきました!!
ランチと言う事で、メニューがあまり選べなかったのですが…。

『鮭づくし丼』を食べました。
全部食べられるカナ??と心配でしたが、ペロッと食べちゃいました。
秋は鮭が美味しいですね~。うまうま。笑

IMG_1970.jpg

ねっ??おいしそうでしょう??
これにみそ汁が付いて、1000円ですから安いですよね~。
ネタもとても新鮮で大満足です。

コメント
がってん食堂、お魚メニュー豊富ですよね~。
けっこう量もあったような・・
そらかなちゃん、ぺろっと食べて、さらに・・・・??
すご!
そらかなちゃん、意外と大食いですか~~?笑
しかし、おいしそう・・・

毎日更新、お疲れです。
2008/10/02(木) 00:13 | URL | ぱぴ #HCI4rwHI[ 編集]
あははは…笑
昨日は、本当に食べすぎちゃいました。
イカの丸焼きも食べちゃいましたしね~。←暴露です。笑

最近は本当に胃腸の調子がいいのです~。ありがたいです。笑

でも、来月の終わり頃は、3日ほど入院しなくてはなりません。
『涼しくなったらね。』と先生に言われているので…。

はぁ~。嫌ですね~。暇つぶしに料理の本たくさん持っていかなくっちゃ!
2008/10/02(木) 13:41 | URL | そらのカナタ #JezSLo8M[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そらのカナタ

Author:そらのカナタ
H22年2月11日に息子
こうちゃんが産まれました☆
只今、育児に奮闘中です♪
ママ友募集中!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
